ブログ全体

ブログ全体を読んで日本語に翻訳されています。

東南アジアでの電子機器の購入:バンコク対シンガポール

このポストは主に、バンコクの家電巨大ショッピングモール、Panthipについてです。まず第一に、私はシンガポールでも同様のメガストアにシムリムスクエアと呼ばれるPanthipを比較します。

シンガポール対バンコク
- 全体的に、私はシンガポールに比べてバンコクでの電子機器のより良い経験のショッピングがしました。私はそれほどバンコクのPanthipで食い物にされる可能性はない見つける。いくつかシムリムシンガポールで会う予定のセールスマンのとんでもないscampersている - いくつかカンニングには、多くの場合、新モデルの価格で旧モデルの販売をためらうことはありません。

- バーゲンしかし、タイの素敵な(同じルールがないにしてくださいインドネシアとマレーシアのいくつかのお店用)を保持します。場合は、厳しいですタイ腹を得ることができます - 笑みを絶やさない。一般的には以上の30〜40パーセントを下げるマーク価格以上の入札を行う。複数の購入のためのより詳細な割引を期待しなさい。より多くのシンガポールでどのように交渉で演劇することができます。彼らの信用するには、彼らは腹を取得しないことはありません。シンガポールのどっしりしたれます。


ここに続き