ブログ全体

ブログ全体を読んで日本語に翻訳されています。

日本の捕鯨船シーシェパードの船のリッピング

ABCは、南極海での衝突では、高速船のポールワトソン氏の反捕鯨協会捕鯨に属しているが破損に関する報告書をしています。

シーシェパードのウェブサイトは、組織南極大陸沖の冷たい海域には、この捕鯨のシーズンを送信した前例のないリソースについてのいくつかの背景を与える。

    
シーシェパードの3つの船のキャンペーンの目的は、違法な日本捕鯨船団を破産させる経済的にそれらをシンクすることです。

    
"今年、私は、3つの発送、4つの小型ボート、ジェットスキー、ヘリコプター、77クルーが悪化の日本鯨の密猟者を一袋、"キャプテンポールワトソン氏。 "私たちの生活は、来月の上にクジラの殺人と半分を悩ませているつもりです。"

    
乗組員に含まれてアニマルプラネット乗組員の大ヒットテレビシリーズ"クジラ戦争の第3シーズンの撮影です。"

    
オーストラリア、ブラジル、カナダ、エクアドル、エストニア、フランス、ドイツ、ガーナ、ハンガリー、アイルランド、日本、オランダ、ニュージーランド、南アフリカ、スウェーデン、イギリスなど16カ国からシーシェパードの乗組員番号77、およびアメリカ合衆国。

Jotmanシーシェパードの捕鯨反対の成功を願っています。

しかし、それは捕鯨を認識するように重要なのは氷山の一角だけのヒントです - 最もよく公表される - 人々の海洋生物に害されているさまざまな方法です。最も重要な戦いはまだ戦ったことがある。


私のブログで継続し