ブログ全体

ブログ全体を読んで日本語に翻訳されています。

明仁天皇日本の大統領にオバマ氏の弓

英語からの翻訳。



このように、写真からわかるように、天皇、大統領にオバマ氏の弓は、日本の内閣総理大臣鳩山より深くされた。

もちろん、日本ではより多くの人卑屈な、より深く彼女(それが、彼女)は、より強力な人におじぎする必要がありますされる傾向にある。日本語おじぎについてこのビデオとして示し、オバマ氏は、"ウェイター弓 "でした。

オバマ氏の弓すべき彼の文化的な感受性のためのポイントを獲得するが、彼のためのジェスチャーは行き過ぎを持つ点を失い、また、おそらく、オバマ氏のためのポイントを失う必要があります。私はアメリカ人にお辞儀をするプロトコルを考えていた何かうなずい天皇への彼の頭よりも悪い事をしたロイヤリティ特定の革命で終わった。

物事の明るい面では、少なくとも彼をスローしていない。

更新日:さらに2つの反射。

オバマ候補をしているまず、礼儀作法についてから、日本では、私はそれが握手をし弓を組み合わせて良い形を検討さ れていない理解していた住んでいて。皇帝優雅に手を拡張、船首に呼び出されていない。また後、私は来た意味は弓に添付の範囲を感謝し、私はそれが望まし い、常に単純に握手を発見した。

.第二に、 私はアメリカの偉大な挑戦謙虚に展示されていないと主張するだろう(多くのクレームなど)が、その設立の原則。北米前提は、すべての人間は平等に創造さの上に築かれた場合はtrue を維持する 。世襲君主制の概念スタンドこの原則に抵触インチアメリカの大統領は名誉を自分の国の価値観や世界の例ではセットは男性におじぎによるこのような象徴的多くの人がすることが重要です。たとえば、今日でも、数 、タイの刑務所に送られること 、単に状態の遺伝性の頭のイメージの前に立っていないため。海外旅行は、世界で最も強力な共和国の大統領背の高い彼の国を表す別の道徳的な秩序立つ必要があります。人々でさえ、特定の米国の値をサポートするために発生しない-すなわち、 日本monarchists -その原則には該当する国を尊重することができます。対策の多くは、反米、これらの日までに失敗した政府との深い幻滅よりも謙虚さの任意の認識不足とは少なく、おそらく持っていると期待に沿えるよう国自身のために設定されます。

ここに続き